ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

給料が高い人は“交換の達人”。ただ、お金と時間の「不利な交換」は絶対にやめてほしい

起業ニュース総合
14億円もの負債を抱えていたメガネチェーン店「OWNDAYS」を立て直した、実業家・田中修治さん。4月15日に発売された新刊、『大きな嘘の木の下で 僕がOWNDAYSを経営しながら考えていた10のウソ。』では、20年間のビジネスの現場で培った考え方が網羅されています。田中さんは著書のなかで、とくに「私たちには疑うべき世の中の“常識”がある」と言います。猛スピードで変化していく今の時代、私たちが知っておくべきことは一体何なのでしょうか? 3記事に渡り、抜粋してお届けします!大きな嘘の木の下でhttps://www.amazon.co.jp/dp/B08699NMMH/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&linkCode=ll1&tag=r2506-22&linkId=a907e19568c981f137526fc57ed8665d&language=ja_JPお金はただの紙切れであるみんな「お金持ち」になりたいと思っている。そんなのは当たり前だ。様々な豊かさを手に入れる為の道具であるお金は沢山あるに越したことはない。では、お金持ちになる為には、どうすれば良いのか?そんな話をしていこう。あなたがお金持ちになる為には、まず「目の前にあるお金は、ただの紙だ」と認識することが大切だ。「どういうこと?お金はただの紙切れじゃなくて、すごく重要なものでし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました