ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「やればできる。」の本質

こんにちは。高3のてつやです。最近はCOVID-19の影響で外に出る機会が減り、外に出ることでどれだけの刺激を受け、知的好奇心が満たされていたかということに気付きました。一方で、長期間部屋に籠ることにも、自分の世界観を維持しやすいという利点があると思い始めたところです。そこで、一部ではありますが、私の世界観というものをあなたに共有させて頂きたいと思います。 ※私は本をあまり読まず、書くことも得意ではないため、拙い文章となってしまうことは何卒御容赦頂きたく存じます。 「やればできる。」の本質続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました