ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【再掲】たったひとつのことをするだけ。1日の充実感が変わる時間のデザイン術を元Google社員が伝授

起業ニュース総合
「思っていたほど充実したゴールデンウィークを過ごせてない!」という、そこのあなた。この記事を読んで時間の使い方を少し変えるだけで、連休の満足感がグッと高まるはず。ぜひ今日から試してみてください。いくら仕事を頑張っても、時間がない…というのは、多くの社会人に当てはまる悩みだと思います。決してサボっているわけではないのに、当日中に終わらない。自分の持っている仕事量を減らせれば解決するかもしれませんが、しかしそれも簡単ではないはず。だったら、自分の時間の使い方を変えるしかありません。著書『時間術大全 人生が本当に変わる「87の時間ワザ」』には、Googleで働いていたジェイク・ナップさん、YouTubeで働いていたジョン・ゼラツキーさんの2人が見つけた「自分の時間をデザインする方法」がまとめられています。起業家・けんすうさんも絶賛するこの時間術。新R25では著書のなかから3記事を抜粋して、その内容をご紹介します。時間術大全https://www.amazon.co.jp/dp/B07SD3F145/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&linkCode=ll1&tag=r2506-22&linkId=1003324c25d0c233a5e112842d48f323&language=ja_JPハイライト:毎日「最重要事項」を選ぶメイクタイムの最初

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました