ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

STARTUP STUDIOを始めましたのお話

STARTUP STUDIO by Crewwで事務局をしている永野と申します。なるべく噛み砕きながら書いていきたいと思います。傷つくのでクレームは受け付けたくありませんが、何か誤りなどあれば優しくご連絡ください。2020.3.2〜本取り組みを本格的に活動を開始しています。実は2019年で1年間をかけてPoC(事業化検証)を回していました。が、割と大幅にコケたと共に改善点がすごい明確になったりもしたので、2020.3月に改めて本格始動という形で開始したのが今回僕らがSTARTUP STUDIOを始めたざっくりの背景です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました