ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ハイスペ彼氏との格差婚、やっぱり辛い? 「金銭感覚がだいぶ違う」「義父母次第」

起業ニュース総合
格差婚をした人から多くの経験談が寄せられた
玉の輿や上方婚に憧れる人は多くいるが、実際にスペックが釣り合わない相手と結婚する”格差婚”は上手くいくのだろうか。ガールズちゃんねるに4月18日、「格差婚をした人」というトピックを立てた女性も不安視する一人だ。
現在、ハイスペックな彼氏がいるというトピ主は「格差婚した友人や従姉妹がいますが、いずれも義実家は『嫁にもらってあげた』という態度みたいなのでそれは宿命なのかなと思っています」と格差婚することに二の足を踏んでいるようだ。(文:石川祐介)
「会話で頭のレベルの差を感じて恥ずかしくなります」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました