ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「自分はダメ人間」と思い込んでいる人にオススメ! 「要領がよくないと思い込んでいる人のための仕事術図鑑」

起業ニュース総合
『要領が良くないと思い込んでいる人のための仕事術図鑑』
「忘れ物、ミスが多い」「先送りしてしまう」「人間関係がつらい」などの悩みを抱え、職場で肩身の狭い思いをしている人。自分を「要領が悪くて仕事ができない人間」と決めつけている人。そんな人々に読んでいただきたいのが『要領が良くないと思い込んでいる人のための仕事術図鑑』(F太、小鳥遊 共著/サンクチュアリ出版)だ。
本書が教えてくれる仕事術は、いわゆる「他者より抜きん出て仕事ができるようになりたい人」向けではない。仕事をきちんとこなして「安心して会社に行けるようになりたい人」に向けて書かれた”優しい”一冊となっている。(文:篠原みつき)
「先送りして地雷化してしまう」問題を解決するには
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました