ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2年間で世界4拠点の東南アジア発スタートアップスタジオを作るまでの経緯

3日前にエンジニアギルドというミートアップがあり、自分のこれまで行ってきたスタートアップスタジオの運営について少し振り返る機会がありました。私にとっては2社目の起業となるGAOGAOという会社は現在副業含めてエンジニア約40名が稼働するスタートアップスタジオとして、世界(5ヶ国)で15社以上のお客様を現在進行形で支援させていただいております。正直まだまだこれからというフェーズですが、スタートアップスタジオとして起業家へ投資と支援しつつ売上も少しずつ上がってきています。最低限の土台は出来上がってきたのでキリのいい2周年でこれまでのハイライトを備忘録として綴ります。出来事・事実をただ並べたのでちょっとアッサリしてしまいました。深く書こうと思うといくらでも書けてしまうので、あえて今回は箇条書きで。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました