ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マスク トイレットペーパーの次にSTAY HOME 4週間目にアメリカのスーパーから消えつつあるものは

IT起業ニュース
ここロサンジェルスは4月19日にSTAY HOME解除されるという夢は潰れて、5月15日になりました。ただユニバーサル スタジオは早々に5月30日まで閉演と発表したので、多分5月末まで伸びるんだろうと思います。さて、この自宅待機の中、WAMARTのCEOマクミリオン氏によると今WALMARTで一番の売れ線はヘアーカラーと紙切りはさみということです。うちもパパとうちの子2人は自分たちでカットをしだしています。私は今まではサロンで4週間に一度ヘアーカラーに行っていたんですが、そろそろ考えないとZOOMで帽子をかぶって出るのかなという時期に来ています。
 
CNN ビジネスによる週ごとの買い占め商品というと1週目ーサニタイザー、石鹸、マスク)サニタイザーにいたってはニールセンによると去年比470%)2週目ートイレットペーパー3週目と4週目ーイースト菌とスパイラルハム。イースト菌に関しては前年比647%そして5週目になるとヘアーカラーと髪切りはさみ6週目は何になるのかまた報告します。
Source: テックweb

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました