ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

採用マーケティングでは、採用リードは存在しないし、育成もできない

私はReproのカスタマーサクセスチームで働いているのですが、チーム発足当時から「採用」に深刻な課題感を抱いていました。なぜなら「カスタマーサクセス」という職種は市場に存在しておらず、当時一切認知されていなかったからです。「これは人が採れないぞ…」という危機感をチームでも感じており、当時からチームで採用活動に取り組んでいました。(主に、採用マーケティング(採用ブランディング)の領域です。(*1))続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました