ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ヒカキン「緊急事態宣言が出ても帰省は控えよう」と呼びかけ 家族が感染したら「一生後悔するのは自分です」

起業ニュース総合
画像は動画をキャプチャ
YouTuberのヒカキンさんが4月7日投稿の動画で、「緊急事態宣言が出ても帰省は控えよう」と改めて呼びかけた。ヒカキンさんは地元・新潟県上越市で新型コロナウイルスの感染者が出たことに言及。東京で感染していたと見られるため、緊急事態宣言が発令されても、
「感染者の多い地域から『実家に帰ろう』『田舎に帰ろう』と思っているみなさん。やめましょう。いろんな感情や人それぞれの理由もあると思うんですが、やめましょう」
と呼びかけた。
「自分も感染者かも。可能性はゼロじゃない。実家には帰れません」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました