ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

オンライン・リノベ相談やります!

起業家ブログ
気軽に家を出られない日が続いているかと思います。そんなときは「いつか来る日に備え」、自宅のリフォームやリノベーションについてあれこれ検討(妄想?)するのはいかがでしょうか。昨年に続き、いくつかリノベ関連のイベントを考えていましたが、新型コロナのせいで当面は実現しそうもありません。そこで、限定 3組にはなりますが、具体的なリノベ予定のある方向けに、オンライン(ZOOM)にて個別アドバイスを提供させていただきます。特にお役にたてると思うのは、
・部分リフォームではなく、全面リノベーションをご検討の方
・一戸建てではなく、マンションでご検討の方
・断熱やバリアフリー、高齢化対策などに関心の高い方
・下記の書籍に掲載されていた、ちきりん家の間取りや設備に関心の高い方、
などかと思いますが、一戸建てでも内部のリノベーションについてなら、お答えできるかもしれません。
(一戸建てのリノベでは、耐震性、耐火性、外壁、屋根といった、マンションにはない項目も重要なのですが、私にはそれらのリノベに関する知見も経験もありません)
もちろん無料ですが、応募条件がふたつあります。

1)私のリノベ本、および、Kindleシリーズの Vol.1 Vol.2を読んでくださっていること (Vol.3はオプショナル)


2) Kindleリノベシリーズ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました