ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

テレワークで社員がサボっていないか監視したがる人って何なの? 成果で判断すればいいのでは

起業ニュース総合
監視する必要ある?
新型コロナウィルスによって多くの企業がテレワークに移行している。テレワークで仕事が問題なく回っている企業もあるようで、この機会に毎日の通勤退勤にかかる時間の無駄を削減しようとする会社も出るかもしれない。
そうは言っても、テレワークについては仕事を家に持ち込むということでもあるので、そういう意味では「やだな~」と感じる方もいるだろう。しかしこれも案外気にならなくなるもので、要はちゃんと仕事をしていれば多少息抜きをすることも可能になる。
しかし、この世にはテレワーク中のちょっとした息抜きも許せないという、了見の狭い人ってのもいる。(文:松本ミゾレ)
「PCのログはちゃんと監視してるぞ!」と息巻くいているが……
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました