ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

福祉住環境コーディネーター1級に求められること

私たちの国の日本では「少子高齢化社会」となるということが、新聞やインターネット、さらには教科書なんかでも当たり前のように書かれるようになりましたね。人口の統計を見ていくと、「そりゃ、そうですよね」という感じで、誰が見ても分かりやすく予測ができる状態になっていますよね。テキストには「少子超高齢化社会」と強調されていましたが、「身体機能が低下した高齢者や障害者安全で快適に生活できる住環境を整備」することなどが課題とあります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました