ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「結局、縁の下に逃げたのは自分なんです」ジャンポケ太田が語る“縁の下の力持ち”の戦い方

起業ニュース総合
チームには欠かせない存在なのに、なかなかスポットライトを浴びることのない「縁の下の力持ち」。今回お届けするのは、そんな「縁の下」タイプの活躍や葛藤にスポットライトを当てる企画です。え、絶対いい記事になるじゃんこれ…と思いながら取材をお願いしたのが…人気お笑いトリオ・ジャングルポケットのリーダー、太田さん。ジャングルポケットは「キングオブコント」の決勝に3度出場したこともある実力派。そのすべてのネタを書いているのが太田さんなのですが、テレビではなにかとキャラの濃い相方ふたり(斉藤さん、おたけさん)の影に埋もれ、「じゃないほう芸人」のような扱いに…。今回はそんな太田さんに、普段言えない「縁の下のホンネ」を思いっきり語っていただこうと思っていたのですが…太田さん、最高の形で企画をひっくり返してくれました。めっちゃくちゃかっこよかった。〈聞き手=サノトモキ〉【ジャングルポケット・太田博久(おおた・ひろひさ)】お笑いトリオ、ジャングルポケットのリーダー。自身の書いたネタでトリオを三度「キングオブコント」の決勝に導くサノ:今日は太田さんに、「俺たちだってこんなに頑張ってんだ!」と、「縁の下」で溜め込んできた本音をぶっちゃけていただきたいんですけど…太田さん:「俺たちだってこんなに頑張ってんだ」か、そうですよね…なんだか含みのある言い方をする太田さんサノ:そう言いたくなるとき、ありますよね?太田

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました