ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マツコ、「女性をちゃん付けするおじさん」が嫌がられるのは 「それ以前の行いが良くない」「全然嫌味にならない関係性を築けてる人ならいい」

起業ニュース総合
マツコ・デラックスさん
マツコ・デラックスさんが3月23日の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演し、「女性に”ちゃん”付けして嫌がられるおじさん」についてコメントした。
番組では、「女性が『ちゃん』付けで呼ばれることに嫌悪感を覚える理由」という夕刊フジのコラムを紹介。女性から、「おじさんにちゃん付けで呼ばれて本当に嫌」という話をよく聞くが、「ちゃんは基本的に子どもを呼ぶ際に使用することが多いため、どうしても格下に見られていると感じてしまう」などと記事では考察していた。これにマツコさんは、
「毎回こういう話題になったときにこういう結論になってしまうので、本当に世のおじ様たちに申し訳ないですけれども、人によると思います」
と語った。(文:okei)
「言ってかっこいい人と、お前が言うなって人がいる」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました