ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結婚式でうんざりした演出「余興でふんどしした男が神輿を担いでた」「他人のキスを見せられる人の気持ちになって」

起業ニュース総合
「ドラマ仕立ての動画がウザい」という声も
友人の結婚式で不満に思うことがあっても「お祝いの席だから我慢しよう」とこらえる人がほとんどだろう。ただ、あまりに内容が酷いと、つい愚痴をこぼしたくなる気持ちは理解できる。ガールズちゃんねるに3月、「結婚式のうんざりした演出」というトピックが立った。
トピ主が参加した結婚式では、誓いのキス、バージンロードの扉が閉まる際にキス、披露宴でキス、二次会でキス、と終始キスの嵐でうんざりしたという。さらに、映像演出でも自分のドレス試着や結婚式準備の様子が流れ「どんなだけ自分大好きなんだよ」と呆れてしまったようだ。(文:石川祐介)
「名前を呼ばれてブーケトスに参加させられるのが嫌」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました