ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【読書アウトプット_4】『~人助けが好きなあなたに贈る~金持ち父さんのビジネススクール・セカンドエディション』(改訂版) 著書:ロバート・キヨサキ

『金持ち父さんの ビジネススクール・セカンドエディション』(改訂版)  著書:ロバート・キヨサキ【本について】本書は、基本書店には置いてありません。取り寄せになります。私も、この本を紹介され、書店を2,3周り、結局取り寄せて購入しました。後に紹介者から、「全シリーズまでをしっかり読んで、読めるベースを持った人、購入理由が明確な人の手元に届きくことが、ロバート・キヨサキさんの思いの一番の理由だからだ。」と理由を聞き、納得と共に、彼は本当によく考えているなと思いました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました