ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2020.3.19 日記

今年度の目標管理の振り返りを行った。掲げていた目標は、大きく3つ。 1.効率化・生産性の向上 2.新分野への挑戦と地域との関わり 3.人事制度への提案自己採点は、いずれも最大評価の『5点』とした。今回実施した自己評価を基に上司とミーティングを行うことになるが、ほぼ実施されないのが現状。直上の上司は”本社”、私は”現場”という環境と、その上司が評価すべき社員が多すぎるという環境がそうさせている。上司本人も言っていたことだが、ほとんど話をしたことも状態で評価をしなければいけないケースもある。目標管理、評価制度は、大きく見直していかなければいけないことであろう。このあたりの改善は、機会を捉えて提案していこうと思っている。技術士試験対策は、ほぼ出来ず。翌日が休日となると、休憩モードになってしまう。3連休の間に、これまでの範囲の復習をするぞ!・・・と。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました