ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

老舗ホテルが新型コロナでSOS投稿 「潰れちゃいそう、力をお菓子ください」が話題に

新型コロナウイルスの流行とその対応に関する政府コメントの影響で、大打撃を受けている企業がある。そのホテルがSOSツイートをしたところ、「意外な箇所」で大きな話題となった。しらべぇ取材班は、その老舗ホテルから、詳しく話を聞いた。画像をもっと見る■SOSツイートが大きくバズった三浦半島の風光明媚な場所にある、創業27年目の「ホテルマホロバマインズ三浦」。コロナの影響で当ホテルほんとに潰れちゃいそうなの
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました