ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

メンタルヘルスのアメブロは全く稼げない!失敗の黒歴史とわずかな希望

初めまして。私はアメブロを1年程度メンタルヘルスジャンルにて執筆しているブロガーです。
ブログを始めたきっかけは『今の私の経験からこころの問題や健康の問題の解決策を見出したい』というのがきっかけでした。
年齢は30歳で職種はなく、障がい年金を貰いながら生活しています。
趣味は実は特別なく、強いて言うなれば『冷たい氷水を飲むこと』です。
習慣であれば『文字を書かずにはいられない』『ボーっとしているのが』苦手という点です。
生活に困っていたのもあり、きっかけはどうであろうと始めたのがブロガーでした。
今も時折YouTubeを観たりブロガーとして生きていますが、たまにめげることもある、そんな人間でもあります。
なので頑張っている人の記事を見ると、思わず涙してしまうこともありますね。
 
メンタルヘルスのジャンルが稼ぎにくい理由とは?
実は私はまったく稼げていません。何故ならブロガーで稼げる人の割合はたったの1%に満たないからです。
ちなみにアメブロのメンタルヘルスジャンルでは1年とちょっと活動していますが、アフリエイトをつけても稼げないので、内容を面白くしたり社会風刺的なことも執筆したりしました。
しかしそれでもなかなか上手くアクセス数が伸びないのは『メンタルヘルス』では稼げないという点でした。
いくら経験を装いアフリエイトを載せた(生理前のイライラ改善について・現代医療の間違

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました