ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ディズニーが「アナと雪の女王2」を米国などで配信開始、予定を大幅前倒し

米国時間3月13日の金曜深夜、Disney(ディズニー)は『アナと雪の女王2』を3月15日の日曜日に配信すると発表した。
これは当初の予定より3カ月も早いリリースとなったが、今回の新型コロナウイルスの大流行にハリウッドが独自に対応したことで、あらゆるタイトルのリリーススケジュールやプレミア、さらには新しいシーズンのテレビ番組までもが、キャンセルあるいは一時的に停止されることになった。
「『アナと雪の女王2』 は、忍耐と家族の重要性という強力なテーマをつうじて、世界中の視聴者を魅了してきた。このメッセージは特に、このような時期には信じられないほど関連性が高く、この心温まる物語をDisney+の購読者と早くから共有できることをうれしく思う」と、ディズニーの新CEOであるBob Chapek(ボブ・チャペック)氏は声明で述べた。
ディズニー(あるいは、同社が所有するFox:フォックス)は、「ムーラン」の実写版、Marvel(マーベル)のスーパーヒーロー映画「The New Mutants」、Guillermo del Toro(ギジェルモ・デル・トロ)氏が製作したホラー映画「Antlers」など、予想されていた映画の公開を延期した。
ディズニーが今や基本的にテレビやストリーミング配信、そしてゲームの会社であることを考えると、「アナと雪の女王2」のリリース日を早めるのは理にかなっている。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました