ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

売れないバンドマンがモテる理由は“ビーチフラッグ理論”でわかる。しみけんが超解説「モテの神髄」

起業ニュース総合
著名人の恋愛事情やモテの秘密を知りたい…! そんなゴシッピーな魂胆でスタートした連載企画「モテ凸」。今回は、さまざまな“指南”が「勉強になる」と話題のAV男優・しみけんさんに、女性遍歴やモテるための理論を聞いてきました。うかがうことができたのは、最前線で戦いつづけてきたレジェンドならではの「心のコネクト」「ビーチフラッグ理論」といった恋愛のルール。徹底分析してくれた「講義」をお楽しみください!〈聞き手=中山宏太郎〉【しみけん】1979年生まれ。1998年に雑誌『Badi』でモデルデビュー。その後AV男優に。出演作品は1万本以上、経験人数も「1万人以上」とのこと。趣味はクイズと筋トレ以前は見栄ばかり張っていて、魅力的な人ではなかったというしみけんさんしみけんさん:よろしくお願いします! 新R25の「モテ凸」、いつも読んでましたから楽しみです。中山:ありがとうございます。「経験人数1万人以上」というしみけんさんですから、やっぱりめちゃくちゃモテてきましたか?しみけんさん:いや、昔はモテてなかったですね。相手への思いやりが足りてなかったり、見栄を張っていたり。ダメなところがたくさんあったと思います。うまくいってなかった時代を思い出すしみけん先生しみけんさん:(最初の奥さんと)離婚したときに、すごい高いスポーツカーを買って、ナンバーを「1」にしてみたんですよ。「助手席に誰を乗せたいかな?」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました