ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ヒカキン、買い占め騒動でドラッグストア店員を労う「僕も相当疲れた経験があった」 3.11当時スーパー勤務の経験から

起業ニュース総合
動画は画像をキャプチャ
トイレットペーパーやマスクの品薄状態が続いている。YouTuberのヒカキンさんは3月2日、薬局やスーパー等の店員に労いの言葉を掛けるよう動画で呼びかけた。
ヒカキンさんはマスク・トイレットペーパー買い占め騒動で、薬局やスーパーなどで働いている人に大きなストレスがかかっていると話す。
「朝から晩まで『マスクないですか?』『すみません!もう今全然入ってこなくて』っていうと『なんでねえんだよ!』『いつ入って来るのよ!』とか。電話もずっとかかってくるんだって(略)。ずーっと何週間も前からやっていて、疲れ切っていると思うんですよね」
朝から晩まで「水はないのか」「缶詰は?」など在庫を聞かれるたび謝っていた
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました