ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

トイレットペーパーを大量に買い占めて妻に激怒された夫、「私に落ち度はない」と共感求めるも批判相次ぐ

起業ニュース総合
投稿者を反面教師に、節度ある行動を心掛けたい
トイレットペーパーの品薄状態が全国的に続いている。経済産業省などが「落ち着いた行動」を呼び掛けているが、いつになったら解消するのだろうか。そんな折、ヤフー知恵袋に「トイレットペーパーを爆買いしたら妻と喧嘩になりました」という投稿があった。
投稿者は、購入数を限定される前に16ロール入りを18個購入。それを見た妻は「こんなに沢山どうすんの!」と激怒したという。男性は不服そうに
「妻には危機管理って物が欠落しており、家族を守る私にとってなんら落ち度が無いと思うのですが…。皆さんならどっちが正しいと思いますか?」
と問いかけた。(文:okei)
「危機管理が聞いてあきれるわ。近所迷惑だから早く返品してきなさい」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました