ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

仮説を見出だし、仮説を検証する

東北グロースアクセラレータや、スタートアップブートキャンプなど、スタートアップを成長させるためのアクセラレータープログラム、あるいは大企業の新規事業創出プロジェクトにメンターやアドバイザーなどの立場で関わらせて頂いていると、起業家の皆様や、これからプロダクトを作ろうとしている方々にレクチャーをさせて頂く機会なども多くあります。そんなわけで、たまにはレクチャー内容を抜粋してnoteに書いてみようかなと思っていまさ。今回のテーマはバイアスについて。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました