ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ピンチのときこそ新しいものへの準備をする

いやあ、なんかコロナウイルスが大変らしいですが、コロナはもちろん、リセッション(景気後退)のほうもダメージがでかそうな様相です。もともと、消費税をあげるというのが、アベノミクス(インフレ起こして、賃金もあげて、諸費も拡大させる)というのとかなりバッティングするのですが「まあ、来年オリンピックだし、建設とか訪日外国人で、なんとか支えられるのでは」という読みで去年の秋に実施したと思うんですが、コロナでめちゃくちゃ計算が狂ってそうです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました