ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

え?24時間営業しなくても売上増加!

こんばんは~、なまたまごですコンビニって24時間、開いていて便利ですよね以前は朝7時から夜11時まで営業しているだけで充分便利だと感じていたのに、いつの間にか当然のように24時間営業になっていました消費者にとっては便利な24時間営業ですがオーナーさんにとってはかなり過酷な労働を強いられているらしいですバイト大変だぁとは思うことはあっても、オーナーのことは考えてもみなかったところが時短営業にしたい!と言っても、セブン-イレブン・ジャパン本部が、売上が下がると言ってなかなか認めてくれないらしいのです続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました