ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

YouTubeは稼げない?素人が家庭の動画を投稿しても100円程度だった

主婦をしながら、時々YouTubeに登場している者です。年齢は30代、職業は主婦、趣味はお菓子や編み物・DIY作りです。
ユーチューバーになってみたいと思ったのは、同じ主婦でありながらカリスマユーチューバである「なっちゃん」さんに憧れたから。
自宅にいながらテキパキ仕事をして収入を得ている、なっちゃんさんみたいになれたらいいな~と思い、ひと肌ぬぐことにしました。
 
ブログは「FC2」を利用しています。
 
家庭事情の雑記YouTubeの収益は100円
 
欲張りさえしなければ10GBまで無料で使えるので、気楽に利用できます。またYouTubeに関してですが、私が実際に行動しているのは半年くらい。始めたばかりの、初心者ユーチューバーです。
YouTubeに載せているネタは色々ありますが、自分の作った料理や手編みのセーター、洗面台のDIYなどが多いです。
 
基本「イエネタ」なので、面白い人は面白いと思い、面白くないと思う人は、まったく受け付けないゾーンかもしれません…。
ずばり、いくら儲かったのか?
YouTubeの相場ですが、1再生ごとにいくらのお支払…という完全歩合制でスタートします。ちなみに1再生はおよそ0.1円でカウントされていきます。
10再生あつまって、およそ1円になるので少々難易度が高い仕事かもしれません。
私は恥ずかしいのです

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました