ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

電話に出ない男性社員に怒りの声 「女性が出た方が喜ばれるって言われて気持ち悪い」

起業ニュース総合
電話に出るのは女性ばかり?
男女雇用機会均等法が制定されてから大分経つが、職場で女性が不利な役回りになることは依然多い。ガールズちゃんねるに1月中旬、「電話に出ない(職場の男性たち)」というトピックが立った。職場の男性が全く電話に出ないというトピ主は、上司も何年も目を瞑っていることへの不満を綴った。
「どうしても女性が出られない時は男性が出るけど、基本電話は女性が出てって言われました」
「仕事もろくにしてないおっさん達はせめて受電しろ。そのくせ男性の方が給料高いの納得いかない」
トピ主と似た境遇の人は多く、職場の男性への不平不満が相次いだ。(文:石川祐介)
「俺は営業だから電話に出ない」と謎の言い訳をする男性
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました