ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コミュ障あるある「店員に話しかけられると心臓がギュン!」「発言のタイミングをうかがっているうちに会話終了」

起業ニュース総合
コミュ障あるある
誰しも初対面の人との会話は緊張するし、大勢の前で話すとなると心臓がバクバクする。しかし中には極度のストレスで周囲とのコミュニケーションに支障を来たす人もいる。
2月中旬、ガールズちゃんねるに「自分てコミュ障だなぁと思う瞬間」というスレッドが立ち、スレ主は「SNSの世界でもコミュ障が発動しててコメントが来ると身構えてしまいます」と綴る。これに同じ悩みを持つ人からたくさんのコメントが集まった。
職場で話しかけられたら、「あ、はい」しか言えない
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました