ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「東京で働きたいけど満員電車は乗りたくない」 一体どうすればいいのか

起業ニュース総合
満員の通勤電車に乗らないためには?
都心部で仕事をしていると、どうしても行きと帰りの満員電車への乗車が避けられず、それが苦痛という人は多い。こればかりは仕方ないもので、みんな死んだ目をしながら乗車率が100%を超えた車両に乗り込むのが日課になっている。
だけど、できることなら満員電車に乗らずに家と職場を行き来したいという人は多いはず。こういう場合って、どうにかならないものだろうか。(文:松本ミゾレ)
特急・新幹線通勤なら満員電車に乗らずに済むと思いきや
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました