ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

会社を売却する前にやっておけばよかった4つのこと。やっててよかった4つのこと

こんにちは。こうやん(@kou_yan)です。知っている方はご存知かもしれませんが、去年に会社の売却を経験しました。会社経営自体は長年やっておりましたが、会社(またはサービス)自体の売却は初めてで、何を基準にどう決断すれば良いのか。また、どのような事が「失敗したなー、事前にやっておけばよかった」と思えた事だったのか、そして、どういった点が「これはやっておいてよかったな」と思えた事だったのか。大変良い経験をしましたので、もし次に続く方がいらっしゃればと、記事にしてまとめていこうと思います。なお、この記事は、「事業を作って将来売却をしてみたい」「将来はサービスを作って売却してみたい」といった方が読者としての対象です。何十億もする巨大なM&Aでもございませんので、その点はご了承ください。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました