ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

カンニング竹山「内定辞退にはブチ切れてやりゃいい」 勇気を出して電話してきた学生に”ブチ切れ”でいいのか

起業ニュース総合
どうする?内定辞退
就活生にとって売り手市場といわれる昨今。内定辞退をやり易くする「内定辞退セット」まで登場し、先般話題となった。最近の学生は電話に慣れていないなどの理由があるようだが、音信不通のまま入社式に来ない”サイレント辞退”よりは全然いいだろう。
1月31日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ)では、この「内定辞退」が取り上げられ、カンニング竹山さんが「内定辞退してくる学生には、人事担当者はめちゃくちゃブチ切れてやりゃいいのにね」などと発言していた。(文:okei)
「そういう経験を一回させたほうが。なめ切ってんだよ」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました