ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Final Aim, Inc.では、創業初期メンバーを募集しています!

株式会社Final Aim(ファイナルエイム)代表取締役社長の朝倉です。子育てしながら東京から、グローバルで勝負するスタートアップを経営しています。学生時代はBASICでプログラミング、社会人になってからはRuby on RailsとPythonをちょこっとだけ触ってきました。最近はSolidityを楽しんでいます。今回は、創業初期メンバーの募集の中でも、ソフトウェアエンジニア採用について書いていきたいと思います。スタートアップでも、それぞれボードメンバーや事業内容によって違ってくるかと思いますが、Final Aimにご興味をお持ちいただいている方に、少しでも会社の考え方や雰囲気が伝わればと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました