ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

24時間営業ってそんなに必要ですか?働き方改革の意味、解っていますか?

会社経営の傍ら、心理カウンセリング・コンサルタント講演・コンプライアンスに基づく講義なども行っています、りゅうこころです。ryukokoroここのところ過激な記事ばかり書いているのでお叱りの声を頂戴する事もあるのですが、今回も負けずに自分の考えを発信しようと思います。農耕民族だった日本人が文明の成長によっていつしか「眠らない国」なんて言われるようになった昨今、『すかいらーくグループが24時間営業をやめる』とニュースで流れていました。個人的には良い事だと思いますが、これに対して私の周りであれやこれやと話題になっていましたのでこの記事を書くに至りました。先ず、働き方改革とは以下の三本柱からなっています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました