ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

目先の売上より、太く長い顧客を作るから成功し続ける

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 【生涯の顧客作りを目指す】
2007年からブログを始め沢山の方々と知合いました。皆様も、SNSの普及で多くの方々と知り合ったのではないですか?しかし、SNSで知合い、深く濃い仲間って出来ましたか?私は、本当に数えれるくらいのしか居ません。13年で出会った方々は、数知れません。じゃあ、何故、深く濃い仲間が出来ないのか?SNSで知合い、私が主催する会に来る9割以上の方々は、自分のビジネスを売り込もうとする人です。あなたも、そうじゃないですか?ビジネスマンなら、暇つぶしでSNSをやる訳じゃないはずです。お客様を探す為、ビジネスパートナーを探す等々の目的で、SNSをやっているはずです。それは悪い事では有りません。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 私自身、ビジネスを伸ばす目的でやっています。じゃあ、何故、ビジネスを伸ばす為の、深く濃い仲間が出来ないのか?真の仲間、本物の仲間になる方々は、give・give・giveなんです。しかし、ほとんどの方々はtake・take・takeです。自分の得だけを考え、売り込む事しか頭にないから売上に繋がらず消えて行くのです。仮に売上が上がっても、自分の得か考えてないとバレて相手にされなくなり消えて行くのです。本気で成功したいなら、相手が喜ぶ事に徹するべきです。そうすれば、必ず応援さ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました