ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

後悔するくらいなら、行動して下さい、行動の先にしか成功はない

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 【考え抜いて後悔するより行動】
何故?やらないの?
今、考え中です、失敗は出来ないので、じゅっくり考えてからやります。
そんな事を言っていると、他の人に先を越されちゃうよ。分かっているんですが、失敗しない為に慎重に考えてからやります。
そんな事を言い出してから、もうかなり経つよね・・・
この彼と同じような人は多いはずです。
◯◯をやりたい。
脱サラするつもりです。
◯◯ビジネスをやれば成功するはず・・・
こんな事を言うのに、一向にアクションを起こさない人って居ますよね。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 そのうち、違う人に始められて、後悔をする。
成功したければ、後悔より行動です。
行動の先にしか成功は有りません。
どれだけ頭で考えて、完璧にして始めたとしても、やってみると問題点って出てきます。
だったら、早く初めて、問題が出たらその都度改善した方が良いのではないですか?
一歩踏み出すには、勇気が必要です。
考え中と言う人のほとんどは、勇気がないだけです。
そして、月日だけが過ぎて行き後悔だけ残る。
人生の最後を迎える時、良い人生だったと言いたければ、勇気を持って踏み出してみるべきです。
後悔より行動、その先に成功が待っています。
お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました