ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マタニティハイ被害者の叫び 「職場でエコー写真を見せられてお世辞を言わなくちゃいけなかった」

起業ニュース総合
「マタニティハイ」の人に困惑する人たちの声
妊娠したことによりテンションが高くなる”マタニティハイ”状態になる人が時折いるが、その行き過ぎた言動に周囲の人達は疲弊することもあるようだ。ガールズちゃんねるに先月、「【辛い】マタニティハイの被害者の会」というトピックが立った。
一児の母というトピ主には、頻繁にエコー写真を送ってきたりする、典型的なマタニティハイの妊娠中の友達がいるようだ。最初は微笑ましく思っていたものの、未婚者や子供がいない既婚者もいるグループラインにお構い無しでそういった投稿を繰り返す友人にモヤモヤしていると綴った。(文:石川祐介)
妊娠中は憂鬱になるからハイになれるだけでも羨ましい?
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました