ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ギャオス内藤選手による成功の極意

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 【努力】
私達の時代なら誰もが知っている元ヤクルトのギャオス内藤投手に、被災地気仙沼で野球教室を開催して頂きました。
その時、成功の極意を野球部の子供達に語ってくれました。
クラブ活動は練習の場じゃないからな
練習の場じゃない???
クラブ活動は、自分の力を見せる場で、練習はクラブ活動の後や、休みの日や、朝やるもんだ、と言いました。
要するに、人が見ていない所で、どれだけ自主練をするか?
ここが成功の別れ道って事です。
ギャオス内藤選手は、誰も見ていない所で、人の何倍も練習したようです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
その結果、甲子園にも出てないのにドラフトでヤクルトから指名され、ヤクルトの黄金期の立役者になった訳です。
世界のホームラン王になった王選手だって、スポンサーとの接待の後も素振りを欠かさなかったと言う話しは有名です。
努力です。
成功したいなら、誰も見ていない所でも努力する事です。
あなたも、それが出来れば成功するはずです。
努力は裏切りません。
私は成功しない口だけ男を、山程見てきました。
成功する人が努力するのに対し、成功しない人は大口だけで努力はしません。
あなたは、どちらですか?
本気で成功しないなら、口男にならず自主練をして下さい。
スポーツもビジネスも同じです。
成功したければ、努

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました