ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マツコ、「スマホ1日1時間」香川県の条例案に理解示す 「どんどん依存症の人が増えていっちゃう。無制限にやらせちゃうと」

起業ニュース総合
香川県の条例案、どう思いますか?
マツコ・デラックスさんが1月13日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、香川県の「子どものゲーム依存症対策」の条例素案について、一定の理解を示すコメントした。
番組では、読売新聞の記事を紹介。香川県議会が10日、子どもがインターネットやゲームの依存症になるのを防ぐため、スマートフォンなどの使用を平日は60分、休日は90分以内に制限することを保護者に求めた条例素案を示した。今年4月から施行を目指すとのこと。努力義務を課すが罰則はないという。(文:okei)
「ある程度時間を区切らせるのは必要じゃない?」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました