ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ブラック企業のパワハラ発言「退職するなら損害賠償しろ」「俺が黒と言えばすべて黒になるんだ」

起業ニュース総合
ブラック企業のパワハラ発言
ブラック企業に従事したことがある人は、残念ながら少なくないようだ。キャリコネニュース読者からも日々経験談が寄せられているが、「上司・先輩社員のパワハラがひどかった」(40代男性/クリエイティブ職)といった声が非常に多く寄せられている。
技術職の30代女性は、
「業務後に毎日、日報という名目で反省文を書かされ『あなたは何もできない!』と言われた」
と明かす。今回はブラック企業で受けたパワハラ発言を紹介する。
診断書を提出すると「逃げる切符と思うなよ」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました