ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

だから、応援されないのです。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 【本気だから応援される】
先日、ある会で、劇団をやって人と出会いました。
儲かってる?
趣味だから儲けなくて良いんです。
劇団員が大変でしよ。
みんな本業があって、好きでやってるから良いんです。
そうなんだ。
今度、◯月◯◯日から公演あるので、よかったら来てください・・・
勿論、行きません。
舞台人として成功したい、役者として成功したい、そんな気持ちで日々努力に努力を重ねているなら、喜んで観に行き応援します。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 趣味だから・・・
何か凄く軽い感じで残念でした。
勿論、趣味に本気で打ち込んでいるなら、応援します。
彼からは、そうは感じませんでした。
本気で成功したければ、仕事でも趣味でも本気でやる事です。
本気だから結果に繋がり、本気だから他人が応援してくれて成功するのです。
どうですか?
あなたは、何をやるにも本気になっていますか?
本気に勝るものは有りません。
お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました