ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

嫌なら辞めたらどうですか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 【嫌なら辞めれば良い】
2020年、本日から始動と言う方々が、多いのではないでしょうか?
今朝テレビを見ていると、仕事に行きたくない、と言う人がかなり居ました。
行きたくないと言うのは、今の仕事が嫌って事ですかね?
だったら、辞めるべきです。
人生の殆どを費やす仕事の時間、それが嫌って辛すぎませんか?
生きて行く為、家族の為と、我慢して仕事に行っていたら、いつか心が壊れますよ。
本気で打ち込める仕事を見つけて下さい。
国際共同研究の調査によると、精神疾患で病院にかかる人は、18%何と約5人に1人の割合です。
 ポチッとお願いします↓
感謝
これって大問題です。
家族の為に毎日我慢して、一生働くつもりが病気になり、逆に家族に迷惑を掛ける事になるのです。
嫌なら思い切って辞めて、本当にやりたい仕事に着くべきです。
病気になってからでは、手遅れです。
成功する人達は、大好きな仕事に付いています。
好きだから、本気になれる。
好きだから、真剣に打ち込み結果が出せるのです。
ノーベル賞を取る方々の話しを聞いても、三度の飯より研究が好きだと言っています。
2020年、改革の年にあなたも自身の人生に、真剣に向き合うべきです。
お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました