ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

AIで人間は不要になるのか?地球上で1番進化した生物が人間です。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 【自ら考え行動】
AIの進化で、私達の仕事の多くがAIに取られると言われています。
イギリスのオックスフォード大学は、将来的に90%の仕事はAIでまかなえると発表しています。
野村総合研究所は、15年以内に49%の仕事はAIやロボットがやるようになると言っています。
企業にとっては、人手不足が解消され、不平不満を言う社員に働いてもらわなくて良くなります。
では、私達はロボットに負けて、企業には必要なくなるのでしょうか?
そんな事は有りません。
私達は、地球上で1番進化した人間です。
機械に負けない脳を持っています。
自信を持つべきです。
あなたの脳をフル回転させて、自身で考え行動すれば、あなたの存在価値はあるはずです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 私達は、機械より遥かに優れているんです。
成功者は、元々自身で考え行動しています。
人間は能力の5%も使っていないと言われています。
以前、隣の家のストーブから火が上がった時、おばちゃんが、窓からストーブを放り投げました。
普段は、ストーブ何か持てないか弱いおばちゃんがです。
本人は何も覚えていないと言ってました。
火事場の馬鹿力です。
普段は能力の5%も使っていない証です。
あなたにも、無限の能力があるはずです。
大成功を収める為にも、脳をフル回転させて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました