ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2019年もあと2日、成功の為に日々楽しんで下さい

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
【昨年の12月30日の記事です】
 
 今年も、あと2日です。
楽しい1年でしたか?
感謝しましたか?
楽しでこそ幸せな人生、感謝してこそ良き人生は続くのです。
私は、起業間もない経営者に、独立したら3年は休もうなんて考えるな、と言って来ました。
それじゃ楽しめないじゃないですか?と言う人がいます。
そうではありません。
独立するなら、あなた自身が楽しいと感じる仕事を選ぶ事です。
自分自身が楽しいと感じる仕事なら、休みなんか要らないでしょ。
 ポチッとお願いします↓
感謝
仕事している時間を、最高に楽しめば良いのです。
勿論、オンオフの切り替えが大事だから、遊ぶ時は思いっきり、遊びを楽しむべきです。
ただ会社が安定していなければ、遊んでいても楽しめないはずです。
まずは仕事を思いっきり楽しんで、良い思い出を作って下さい。
毎年毎年、最高の思い出を残して行けば、間違えなく素晴らしい人生になるはずです。
成功とは、あなた自身が人生の終わりを迎える時に、どれだけ楽しい思い出を残したかです。
お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました