ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

こんな上司は要らない、部下が出来ないのは指導力の無さ

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
【言ってダメなら、やってみせる】
何回言っても、ダメな奴はダメですね。
どうしたの?
簡単な書類書きを、何度言っても、出来ない部下が居るんですよ。
それは、理解していないんじゃないの?
分かった?と聞いたら、ハイって言うんですよね。
分からないって言えないのよ、あなたが怖いから。
そんな事ないですよ。
じゃあ、見本を作って渡せば。
そこまでする程、難しい事じゃないですよ・・・
この会話を、あなたはどう思いますか?
 ポチッとお願いします↓
感謝
 私は、部下が可哀想だと感じました。
部下は上司を選べばない。
理解していないから、出来ない訳です。
それを分かろうとしない上司、部下が可哀想過ぎる。
日本は、言いたい事を言えない人が多いんです。
それを、理解しない上司は最悪です。
出来ない=理解していないと気付くべきです。
理解させたければ、見本で示すのが一番です。
成功する人は、どうすれば人が動くのか?
どう言えば、正しくつたわるのか?
常に考え行動しています。
部下目線です。 
お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました