ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

お腹が減るとシンナーを吸う「中2の少年」の人生を変えた女性の素顔

最近の投稿
広島県基町。そこには、本名よりも「ばっちゃん」の通称で知られる女性、中本忠子さんがいる。約40年にわたり、非行少年をはじめ、生きづらさを抱える人たちに無償で手料理を提供し、生活の立て直しを支援し続けてきた中本さん。その人生を大きく変えたのは、シンナーの吸引をやめることができない中学二年の男の子との出会いだった――。そんなばっちゃんを取材して書いた『実像 広島の「ばっちゃん」中本忠子の真実』から抜粋掲載する。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました