ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

退職理由は”社長”「イケメン採用してよ」「社員の仕事中に缶ビールを空けて、テレビをつけて……」

起業ニュース総合
滅茶苦茶な社長に付き合いきれず、退職を決意する人も
社員の人数が少ない中小企業なら、社員と社長の距離が近いことが多い。しかし、そんな社長が自由奔放だと社員に大きな負担がかかる。めちゃくちゃな社長が原因で退職を決意したという声がキャリコネニュース読者から届いている。クリエイティブ職の30代女性は、
「社長は新しいことをどんどん展開するが、新しい店舗を出したらそのまま丸投げ。当然利益は出ず、売り上げがないと会議で吊るし上げる」
と嘆く。女性は自身の仕事に向き合わない社長の姿勢に不安を感じ、退職を決意した。今回は”社長”がきっかけで退職を決意した人のエピソードを紹介する。
「退職者は裏切り者」と罵る社長
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました