ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【過労】人気YouTuberに”休みを取る”動き広がる Fischer’sの宣言にファン「やっと休んでくれる…!」と安堵

起業ニュース総合
画像は動画をキャプチャ
人気YouTuberのFischer’sが12月24日投稿の動画で、「少しだけ動画をお休みします」と宣言した。Fischer’sは連日動画をアップする”ほぼ毎日投稿”スタイルで活動していたが、メンバーのシルクロードさんは動画で、
「休憩をしようと思います。動画をちょっとの間、休むことにしました。来年の準備のためとか、あとは自分たちをちょっと超えるために1回休もうと思って決めました」
と語った。テロップで「※マジでほんのちょっとだけ休みます!」という通り、活動休止ではなく今後の動画作成のための準備・充電期間という位置づけのようだ。
「待ってていただけると幸いです。その時にはとてつもない動画を出す予定ですので、ぜひともその時を楽しみに、ちょっとでも待っててください」(シルクロードさん)
「今年は身体を壊したりしたので、そろそろやってみようと思いました」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました