ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

はじめしゃちょー、YouTube”毎日投稿”やめる宣言「忙しすぎて絶対無理。100%無理」

起業ニュース総合
画像は動画をキャプチャ
YouTuberのはじめしゃちょーは12月21日投稿の動画で、動画を毎日投稿することをやめると宣言した。最近はかなり激務のようで、次のように語った。
「毎日投稿無理です。絶対できません。忙しいアピール正直したくないんですけども、忙しすぎて絶対ムリ。色々スタッフを雇ったり編集いろんな人にやってもらったんですけど、無理です。絶対無理。100%無理。もう無理だわということが今年はっきり分かりました」
「このレベルの生活をこなせる人僕いないと思ってます正直」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました